khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

アリー・マイ・ラブシーズン1#19

グレッグのシカゴ行き、誕生日前日のバーの件とか、グレッグがアリーの部屋に立ち寄らないとかで、結局アリーはグレッグに別れを告げてしまうんですがねー。アリー自身も仕事を大事に思っていますしキャリアなので。ついてはいけない・・・。

いつものように感情的になり切れるアリーなのですが。

この話の幹なのはバーでの大騒ぎの仕掛け人のエレインの本音が聴けること。アリーは食事に誘いますがエレインは断り誰もいないアリーの部屋で偲び泣くという。エレインのキャラでは珍しい。いい流れなんですがね。でも次回エレインはいつもの通りなんだろうな~。

やっぱり作りがうまいな~。どこか日本の女子のように恋愛に悩むアリーが(まあ時として不思議で疲れるキャラではありますが)いとおしい。