khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

中日、東京ドームで珍しく勝つ

相変わらず借金は2桁、結局連勝してもそれ以上に連敗するので、そりゃあ浮上しないわなー。でもほかの下位3チームも同じような展開で、だからいまでも3位を狙えるという不思議な話。 今回も珍しく打って点を取れてよかったなー。平田の巨人戦相性の良さに助けられたかな。 監督も平田とクラークのたまに出る一発に触れていましたが。まあコンスタントに打ってくれれば、」こんな成績じゃないんだけどなー。 ルナはまたけがで長期離脱の様子になってきて今年はもう無理だなー。 他の3チームも浮上材料はあまりないので、望みは捨てないけどな。 スカパーに加入してロードの試合でも見られるケースが増えたので、勝ち試合は見ていきましょうか。