khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

小林信彦氏がまた「あまちゃん」に言及する

週刊文春でまたあまちゃんに触れているのですが、 (以下記事より)()内は私どもの注です。 小林さんが若き日の小泉今日子さんと話をしているらしい。 頭の良い子だなと思ったという。 旧新宿東映の舞台に立っていたら(映画公開の初日挨拶かな)、すぐ近くのカーテンから従業員らしき青年が出てきて、一瞬にして消えるというハプニングがあった。 小泉今日子はさすがで「かくれキャラですね」 とつぶやいた。 頭が良いというはそういうことである。 男の群れ(脇役たち)はうるさいと思ったりする。その点、古田新太が日本刀で紙を斬ったりする(・・総選挙実施宣言のとき、・・位以下は首といったあたりかな)と感心する。 能年玲奈については、滝沢充子氏<舞台の演出。振付師>が「あんたは演技ができなきゃ生ごみだからね」と叱ったことや彼女が白目になることを書いている。 **** これはあまちゃんモリーズの記事なのかな。 ということで持っていないにも関わらす。掲載。 あまちゃんモリー文藝春秋×PLANETS
あまちゃんメモリーズ    文藝春秋×PLANETS

あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS

  • 作者: みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: 単行本