khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

いいとも終了です

遂に終わりましたね。

吉永小百合さんは中継で出演なのかー。

振り返ると、まあ前だから当然かもしれませんが、過去のレギュラーの大物なこと。

SMAPは別として最近のレギュラーの小物なこと(爆問は別だけど)。

将来はわからないけどまあ先々があるのはタカトシぐらいかなー。

予算の関係かな。

多少ロスはあるかもしれませんが。

いいともというよりタモロスね。

タモリ倶楽部はおそらく見ないと思うし。(深夜は寝ます)

ミュージックステーションは若い人の歌ばかりだから年寄りは見ないよ。

タモリさんも仕事とはいえよく付き合っているなーと思います。

まあこれで私どもがバラエティーをいつも見る番組は少なくなる、というかほとんどないな。