khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

成宮寛貴突然の引退!!

やはりあの件は、やっていたのか??

まったくわかりませんが、何か灰色のまま、「相棒」再放送にも影響が、TV局の自主規制なんだけども、高樹沙耶さんの場合と違いまだ刑事訴追されていないので・・。どうなのかな。高樹さんの場合でもかなりのシリーズでちょっと出演していますので、おまけに成宮君の場合は相棒ですので出演シリーズのすべてが引っ掛かってしまうわけでねどうなのかな。

成宮君の場合は灰色のままだし、高樹さんの場合はフューチャーされた回もありましたが、ほぼチョイ役なのでそこらはもう少し考えても・・しかもDVD発売は今のところそのままなんでしょう・・なんだかなー、