khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

映画「そして父になる」

NHKBSにて

まあ別のチャンネルで散見はしたんですが、つらい話で、通しては見てはいないんですが、今回は見逃した週末部分。まあやはり映画らしい終わり方、まあこうしないとすっきりはしないけど。

実話からの設定で、実話ではどうなったのかは知りませんが。福山雅治がなかなかいい感じで、エリートなちょっと嫌みのある父親を演じ、又リリーさんが庶民的すぎる父親を演じてなかなか。

是枝監督の、子役の扱い方がうまいとか。。よく出来ている。

まあラストはホッとする、しかしやや平凡な感じになってしまった。まあこれでいいんだけど。