khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

「ひょっこ」最終週

ひょっこ終わりました。ほぼ大部分回収して、さすがは岡田さん。
三男があの娘と・・これは予想外。次善の策ということか??
世津子さんは女優に戻り・・マスコミのごたごたもなく・・まああり得たのかもしれませんがエピとしては描かない。
早苗さんも、あの振りのあった人と・・。
最後は家族そろってのTV番組出演。成績はどうだったか、でもそんなことはどうでも良く、そろってすずふり亭へ・・うまいなー。
ここで婚姻届けを書いてしまうとは・・回収も徹底しています。
大きな事件はお父さんの記憶喪失だけだけど・・最終回で回復の発端が・・・・。
さすが快作。まあドラマ的ではありますが・・ドラマだから。