khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

コールセンターの恋人第9回まで

コールセンターの恋人第10回は最大のクレームか。やっとアオキョーの故事来歴がわかりました。

今回は何とかドラマになっているようです。

伊吹吾郎さん懐かしい。やっと若林豪さんの存在感が意味を持ってきました。

次回が期待ですか・・・。

アオキョーのキャラ立ちなど脚本化が毎回変わって継続的にうまく作っていないらしいのですが・・。

DVDの発売の案内もありましたがまあ何だかな・・・。もう少しうまく出来ていればなー。いい話もあるのにと思うのですが。

ミムラさんはうまいけどここではちょっと地味。孝太郎君がまた地味なだけに相手役はもうすこし際立ったほうがよかったのかな。でもミムラさんは台本どおりうまく演じていますが。まあ微妙だな。