khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

相棒8第2回

<ネタバレありです>

うーんなるほど。でもどうなんだろう。まあお話なんだから。交換殺人なんと言うのはちょっと無理なんじゃないだろうか。いくら友人でもそういうのはなー。バンドメンバーにとって現黒木の嫁さんはマドンナだったということなので殺人をメンバーだった青柳に頼むかなー。

まあ面白い設定ではあるけど。それとバンド経験のある黒木が、ピアノが生の音かラジカセの音かはわかるはずじゃないかな。

8、出だしは何か調子が出ていない。今のところは尊(ミッチー)さんは亀山君との差異があまり出てない。右京への突っ込みとか、推理の細かさが不足なのも・・・。まあこれからかな。

亀山君との違う相棒の味を創造するのには時間がかかるかもしれない。