khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

同窓会

終わりました。うーん結局結論は中途半端かな、どうとでも取れるようなまあ不倫を貫く方向へ行くようでもあるし。ちょっとあの旦那さんは腹筋を鍛えることで終了していいのか。せめてハローワークに日参する方向とかにしてほしい。

エピの流れでしょうがないとは思うんだけどな、あの二人の子どもたちがその後も親しげに会うなんて、再会を約するなんて、どうかねー。

斉藤由貴さんの黒い涙はどうなのかなー。綺麗には見えないけど。まあリアルなんでしょうけど。

とは言いながらも、まあちょっと古い感じ、昼ドラっぽい流れもありますが、さすが井上由美子さん。出来はまあまあなんじゃないか。

豪華な主演俳優さんと一部落差もあったような気もしますがねー。(だれとはいいませんが、あの失踪カップル・・)。というか二人はそういうイメージじゃないんじゃないか。ここらはやはりEXか。