khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

てっぱん第3週まで

「あんまりかきまわさんといて・・・」とはいっても子供にとっては事情を知りたいものですが・・・。

今頃気がついたのですが瀧本さんは損害保険のCMをしていたあの子なんですね。流れがよくて若いのに上手と思っていましたがそうなのか・・・。

ドラマの流れもよくというか・・予定調和で大阪に残ることになりました。おばあちゃんはあかりの両親にお願いするわけでもなく・・・あかりに決めさせる(ような感じ)よう持っていく。

おばあちゃんの毒舌キャラ・・ずっとこのままでいるようです。富司さんと瀧本さんとの絡みはなかなかいいですね。まあゆっくり展開していけばいいです。