khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

うぬぼれ刑事

面白かったんだけど・・・。1話完結の、最後のプロポーズ、ちょっと縛られた感はあります。

最後は無理やりの終息・・・・どうも中島美嘉さんは個人的には好みじゃないのでぐっとは来ない・・。

確かにうぬぼれ君、この方とよりを戻すのは必然なんですがね・・・やっぱり犯罪者に惚れちまうというシェーマを最終回も踏襲してしまった。どうなのかなー、はずしてもいいんじゃないか。

ただまとまりはありますが・・・。

最終回のダンスシーンは良くわからなかった(ドラマの流れを無視して無理やり入れるのですが)。なんだろうなー。入れたんだけどドラマの流れが結果的につながらなかったのじゃないかな

やっぱり長瀬君は濃すぎる・・はまればいいんですが・・・これはちょっと。

西田敏行さん、荒川良々君は良かったんじゃないか。

全体の出来はいまいちか。