khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

JINー仁完結編

こういうことですか。咲さんとの恋愛モードというから見るとすっきりはしますが、他のパラドックスはなんだか微妙なままなのかなー。

無理やりの理屈付けが見えますし、消えた記憶とかあまりにも都合よすぎで、説明が何かうまくいっていないような。

まあとは言え、時代の描写とか、うまくCGを使って雰囲気を出すなど出来はいいんじゃないか。原作はどうなっているのか不明ですが、なまじ違うエピを入れると回収がうまくいかないんじゃないか。まあファンタジーだし、しょうがない面もあるけど。

仁と咲さんとの恋愛エピに限れば良く出来ていると思うけどね。

少なくても今年の大河よりはよほど良い。

51YDEvVydnL__SL500_AA300_.jpg