khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

相棒10「逃げ水」

あー、すみませんネタばれありなので・・・。未見の方はご注意・・。

**********************************************************************

暗い・・屈折するはわかるけどなー。1話よりはリアルさがあるような気はするが、

お金を要求する弟を警察に突き出せばーどうかな。

弟がしでかしたことで苦労をしているのに自分がしでかすかなー。

最近右京さんが怒りに震えないのはたまきさんがいないせいだろうか

・・・石垣島へ行けよ???

で「家政婦のミタ

子供たちがみんな出てゆく・・・どうなんだろうか。長女が一人で出てゆくことは

ありえるけどなー。

まああるのかも知れんが、ドラマらしいシーンをたくさん見せられても

家族の再生とかいうところは

見えてこないような・・・

どうなのかはわからないけど、どうも家族を描けていないような。

うっかりすると珍作なのかなー(疑)