khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

相棒10「晩夏」

感想ネタばれあり>*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

文学的というか、でもねー一度は同棲した恋人の殺人者を短歌の師匠とはいえ慕う方向に向かうだろうか。

三田佳子さんを見るとどうしても息子さんのことを思い出して、実際はこういう人じゃないのに(まあ偏見ですが)と思ってしまうことが感情移入できないことなのか。

好き嫌いを超えられないことはこの方の演技力のせいなのか。そしてこのことがこのエピの成否を握るような気がすると思うのです。

何話だったか「蜜愛」の出来の良さ(好き嫌いはあるでしょうが私は好み)に比べれば残念な出来かな。同じ右京VS有名女優さんの設定なのに。