khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

相棒10「つきすぎている女」

えーネタばれありなので・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::

これは・・やりましたと言うべきか。あの月本幸子(鈴木杏樹)が「花の里」のやとわれ(?)おかみに・・・。

「花の里」のシーンは安らぎというか。相棒唯一の癒しのシーンをになう場所なんですが、たまきさん(益戸育枝さん)の離脱で無くなっていたのですが、なるほど杏樹さんに目をつけたわけなんだ。

今回の話はこのためのなんということもない(面白いけど)ネタ振りのような話。でもこの結果は、まあ多少粒は小さくなったような気はしないでもないけど・・今後に期待しましょう(できるかな・・・?)