khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

朝ドラ「純と愛」ラスト前週

いいよラストの事件。まあさんざん死亡フラグが経っているわけですからここで生き返ってしまってはどうなのか。台風の被害にしても雨戸を閉めていたようですがどうなのかあんな奥の壁まで汚れるのかなーと思いながら。

多少きつめに愛君に呼び掛ける純さんなんですがね。結局このきついキャラはずっとこのままなんですね。

まあまとめなのでかつての強引なキャラは抑えられていますが。ここらが共感できないところなのか。

お母さんもああいうことにしてしまいましたので。愛ママのキャラ変更をさせて癒しの面を持ってきていますが。若村さんもさすがに上手なんですけども・・。どうも以前のとんでもキャラが思い出されてほっとは出来ないんですねー。ショックで目覚めるにはいい朝ドラなんですが。そんな効用は欲しくないなー。

最終週の予告ではホテル時代のメンバーが顔見せ集合なんですが。わざわざ沖縄まで・・。元社長(舘さん)はやはり「泣かないで・・・」と言うんでしょうか。4月からは朝ドラらしい話「あまちゃん」に戻るようですが、キョンキョンさんが毎日見られるとすればうれしいんだけど。