khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

軍師官兵衛初回

初回は子役ですね。舞台設定の話が主かな。脇役の話なので、天地人のようにならないかな。

軍師という点では風林火山を思い起こしますが、内野さんはワイルドでらしかったんですが、

岡田君はイケメンでしかも小柄なので、まあ頑張るでしょうが、荒々しさが出せるかどうか。

第2回が初回のようなものだと思うんですがどうかな。

中谷さんがキュートに見えるかどうか、きつさが前に出る感じはあるですがドラマまではどうなのかな。

結局様子見ということなのかな。

軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2013/12/20)
NHK出版、 他

商品詳細を見る