khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

愛おしくて#2

小夏(田中麗奈)の部屋から、保護犬が脱走した。小夏は必死に探すが見つからず、光太郎(吉田栄作)に協力を頼む。小夏と光太郎が一緒に行動することに対し、怜子(秋吉久美子)は二人の仲を疑い、嫉妬を覚える。ある夜、父の辰造(小林稔侍)がオヤジ狩りにあい、血だらけになって小夏の部屋に飛び込んでくる。小夏が複雑な思いで辰造を介抱する中、辰造を引き取りにやって来たのが辰造の愛人、紙音(南果歩)だった。

(以上公式ホームページより)

小夏の元カレ?とか、かなりどろどろとした展開。このあたりの隠されたエピが面白くなりそうなんだけどな。父親との関係は良くなる兆しなのか。