khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

相棒18最終回スペシャル「ディープフェイク・エクスペリメント」

森口瑤子さんが花の里の代わり?小料理屋「こてまり」の女主人に。
右京さんの夕食はここで・・そしてオアシスに・・。
花の里喪失のショックで?右京さんが推理力減退症候群に??
冠城君があちこちで触れ回っているらしい・・この振りはこんなことなのか。
神戸君がうわさの元のようなんですが・・まあいいか。
ミステリーのエピはスペシャルらしく手の込んだものですが、
まあ政治がらみなんですが、警察車両など大舞台を駆使したものでなく、
せいぜい捜査会議の規模が大きい程度。
このところのスペシャルは大げさなものじゃないですね。空撮もなく。
まあいいけど。
反町さんもさすがに飽きてきましたが。このまま相棒を続けるんでしょうかね。
まあ半年以上の拘束可能な俳優さんなんて少ないのかなー。
来シーズンはどうなるんでしょうかね。