khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

任侠ヘルパー

まあまあ面白かったんですが。不思議なリアル感と言うか、池内淳子さん最近こういう役が多いんですけど、まあ過去の主役だったことが多い女優さんが・・と思いますが、本人は気にしないでやっているわけなんです。いいんじゃないでしょうか、お綺麗だし。

メイサさん。やくざ一家の後継者候補。姉さんじゃなくて??そっちのほうがいいと思うんだけど。

まああんまりそれらしくしちゃいけないしねーテレビドラマだから。

池内さんはレギュラーでいるわけじゃないのか・・・第1回のみのゲストなのか。残念。

まあ流れがなんとなくわかるのかな。(ゲストが来てのの一話完結のエピの積み重ね?)

草なぎ君はナレーションは怖くないというか貫禄がない。画面ではいいんじゃないかな。

松平健さんはさすがだな・・。まあこれは見るでしょう。

その前の館さんのドラマはちょっとしょうがないなー。録画からはずしましょうかね。