khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

MR.BRAIN最終回

終わりました。どうなのかな。それほど何ということもなく、普通のミステリードラマ。

今回は脳科学はほとんど使用してないんですが、あえて間違われて誘拐された相沢の嘘発見器??(それも過去何度も登場した)ぐらいですか?

豪華な配役。科警研でも結構豪華な配役だったように思うのですがそれぞれの個性を発揮する場もなく・・・結局は脇役は香川照之さんの独り舞台かな。後は綾瀬さんが相変わらずの不思議キャラで適当に和んでました。

木村君のドラマではちょっと落ちるなー。CHANGEもちょっとむなしかったんですがこれはさらに落ちる。

セットも配役も豪華なのに、何だろ。