khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

コールセンターの恋人最終回

アオキョーが深夜コールセンターの電話をかけるシーン。まあその前の無言電話もアオキョーなんだろうけど、あのシーンはよかったな。クールなアオキョーが一瞬号泣するシーン。あとは朝の再開シーン。でもいいのはこれだけかな。けっきょくアオキョーの父のことはオペレーターの中で噂になっているのですがアオキョーが戻ってそちらのことはどうなの。放置か?

みのさんのクレームは結局そのままかな。あれもふたの裏についていたのかな・・・。

ってラストの主婦からのクレームでも相変わらず都倉副センター長はクレーマーを怒らせるような対応?すばやいアオキョーのフォローってこれじゃ第1回と同じじゃないの・・。成長したんじゃないのかな。ここでは都倉がアオキョーのような指摘をして成長した事を見せなきゃ??

やっぱ出来がよくないな。

まあでも今クールでは出来はよい作品では?