khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

傍聴マニア09

<エリート女医学生殺人未遂事件>

(題は勝手にブログ作者がつけています)

前田亜紀ちゃんが医学生に、なんだかちょっと根拠が薄弱というか。わからなくはないんですがね。

お父さんの反省の弁、わかりますが。どうなのかな。たんに振られたから相手の女に殺意を抱くということでいいんじゃないでしょうかね。まあそれだとただのどろどろした話になっちゃうし・・・。というところか。

今回は出来はもう一つ。

まあ深夜枠でしょうがないのかもしれないんだけど。明奈ちゃん、司法試験を目指す少女というのにはリアル感がないな~。おや、という線を狙ったんだろうけど。どうもうまくいっていないな。明奈ちゃんらしいというだけで意外性が少ないな。意外なインテリぶりを見せるとかということがないとなー。でもそれはちょっと無理かな。