khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

外事警察第3回

住本は陽菜へ愛子が外国人バーに潜入し、愛子と親しい店主の携帯からデータを抜き取る作業をするように促す。そして愛子の夫に高額な治療を提供する。そして愛子は一旦は作業に成功するが・・・。一方住本の前からの外国人協力者が失踪する。愛子に店主が隠してある別の携帯データの入手を依頼しようとする住本に、陽菜は住本の指示には従えないと言い張る。住本は直接愛子に接触し、愛子に介護からの解放もあり得ると持ちかける・・・しかし愛子は・・・。

そして愛子の体をかけた作業でデータを持ち出すことに・・・。

濃い内容。エピソードの流れがはっきりしてきましたね。どうもまだ裏がありそうです。住本の子ども時代の過去も繰り返し振りがありますがどうのかな。渡部さんはやっぱりいいな~。うまいわ。