khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

東京DOGS

やっと録画を全部見ました。まあなかなか面白いですね。コメディっぽい作りの刑事ものでアメリカの刑事もの的な作りが個性的。リアルさはやはり少なめなんですがね。スピード感もあっていいんですが、後半に入って、やはりちょっと適当な場面もあったかな。

神野が特殊捜査課の電話番号を知っているのに由岐の居場所を最後までつかめなかったりとか、多少都合のいい展開がちょっと興をそぐな。

まあそれでも、奏とマルオの会話は面白かったし。奏母のあの電話も面白かったし。出来はいいのかな。

相棒とは違った意味合いの作品だけど、それなりに味はあったと思う。

ただミステリー部分はいまいちだし、恋愛部分は彼女役が吉高さんにもかかわらず、ライバルとして仲村トオル君を使ったにもかかわらず何かもう一つ。

トオル君が若い感じなのが、奏との年齢差というリアル感を欠くのかな)

51yDzxAzebL__SL500_AA240_.jpg