khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

ホタルノヒカリ2-3回まで

えー録画視聴が進んでいません。前半はリアルタイムで見ているんですが間があくとどうもエピを忘れてしまうので。再度録画再見。

結局結構地味なエピの積み重ねかな。今回は好きなゴーヤをぶちょうーのために我慢する蛍でありますが・・・相変わらずの綾瀬さんのボケキャラに頼ったドラマ作りか。面白いけどこれでいいのか。

やっぱり向井君は出すぎ。まあゲゲゲとの差異は見えるけどなー。でもゲゲゲでは時代を感じさせるメイクではあるのだがやっぱりちょっと普通な感じなのか、同じに見える。

向井君大人っぽいというのか(ヤンキーっぽくないというのか)わりと今の若者に見られるギラギラ感が少ないのでここらが同じに見えるのか?