khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

ゲゲゲの女房第22週まで

いよいよ耐えていた布美江さんが切れて家出しますが、まあどこへ行くこともなく戻ってくるのですが。

27日の「あさいち」でも松下菜緒さんのトークがあり、自分と布美江さんはタイプが違うけど、役の上では成りきって納得できているということを言ってましたね。

今週は弟さんのこともあってちょっと悲しい週ではありますが・・・。

久しぶりにこみち書房女主人もやってきて。懐かしい。

朝ドラではたぶんなかったと思います。専業主婦の話。まあこれも水木しげるさんのエピがあるからなんだけど。

茂さんの人柄が垣間見られるこのドラマ、昭和30から40年代のことは懐かしい。

久々に乗れる朝ドラです・・。(^-^)

gegegenonyouboubook.jpg