khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

ホタルノヒカリ最終夜

終わりました。そうなのかちっとも変わらないんだホタルは。まあでも仕事はちゃんと出来るし。まあいいんじゃないでしょうか。ぶちょうさんは年の差カップルということで寛大なのか、寛大にならざるを得ないのか。

最後の場面になっても相変わらずのホタル・・・ぶちょうはホタルを変えることはできなかった。

ホタルの個性か強烈すぎるのか・・・?

結局マイフェアレディには全くならないわけか。・・・時代なんだろうか。

と言ってもぶちょうさんが草食系と言う感じでもないような(でもそういう要素もあるような)

まあいいじゃないのあれだけホタルがぶちょうのことを好きなんだから。

まあそれにつきる。

瀬乃もこれじゃかなわない。こちらが合っているカップルと思われても・・決してそいういう方向にはいかない。

山田姐さんがわけのわからんペアルックを着るのもただ好きなため・・。

まあドラマっぽくって(リアルさは少ないがそんなにラブコメディでもなく・・・)面白かった。

快作なのかなー・・。でも変な作品ではないような気が・・・。