khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

SPEC第11回「発の回」(最終回)

面白かった。勧善懲悪!!すっきり。

「映画化は絶対しねーから」はげしく同意。

CGこういう具合に使ってくれればよい。過去の風景を作るなんというのはまあ多少はいいけども全面的には使わんでほしいよ。

某所に(私どもの事情でプロバイダー変更のせいもあって某所に投稿できないので)さる方が当麻のお父さん役(そう、あの佐野元春氏)に触れていますが、まったくそのとおり。地上波で歌われることがめったにない方が役者なんて、しかもいつもの語り口。

「ザ・ソノグライターズ」、歌詞の語りが懐かしい。2011年も放送希望。話題がそれてごめん。

514QLfgviwL__SL500_AA300_.jpg