khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

7月ドラマ

視聴が遅れておりますが・・・

「それでも生きてゆく」第2回まで

もう何となく親しげな感じになるんですか。どうもなんで犯人家族と被害者家族がまあ一人ずつなんですがいい感じになってゆくのか??よくわかりません。これと言った理由の振りや言葉が見つからない。見逃したのか。

アリアドネの弾丸」第2回まで

今度は医療AI主体の話。どうもブルドクターと事件がかぶるような気もしますが。まあ話が進めばまた変わってくるのか・・・。

で「ブルドクター」第3回まで

江角さんが医者。それも解剖医とか。吾郎さんがどうなのかなー、まあいまのところはいいようですが

それにしても脇役が豪華ですねー。話はなかなか面白いけど、

釜津田さんの捜査、容疑者が自分とつき合っている男、被害者?が昔友人だっとか、普通捜査から外されるでしょ。

リアル感を欠くけどまあエピの流れに関連してしまうわけなんでどうとかを言ってもしょうがないのかも、橋部さんなので何とかしてくれるとは思いますが・・。