khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

おひさま

終わりました。なるほど黒柳さんはあの方の・・。「徹子の部屋」での話、なるほどと思います。

最終回、出来るだけその後を回収しましたが、現在はどうなのかまだ不明な方のあるようなんだけど。教え子たちのその後ももうちょっと触れてほしかったなー。

結局、戦後のお話は最近の岡田恵和ワールドになってしまいました。

ドラマ的な動きのある雰囲気から離れてはいますが、たまに出る素敵なセリフなど。蕎麦屋一家の気持ちよさがこのドラマの雰囲気のよさを支えていたのではと思います。

だからこそ流れていくエピの盛り上がりのなさが残念なんですけども、どうも最近の岡田恵和さんの終盤の雰囲気なのか。だったらしょうがないけども・・・。

ちゅらさん」とは大きな差があります。

真央さんはやはり出来上がった人ですのでさすがにうまいし、女優として成長しているのではと思います。

ちょっと微妙ではありますが佳作なのでは。

ohisama.jpg