khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

マッサン第2週まで

といっても10/11分はまだ見てないけどね、

相武紗季さんとの関係をどうしていくのかなんですがね。

回想のアメリカでの場面での吹き替えがちょっと不自然だったんだけど、こういうことなのか.。

でも、日本での場面でも英語を少しだけ使う場面は字幕だし、それはわからなくていいのかな。

微妙なんだけどな。

基本的には新しい仕事への挑戦の流れ、よくある話なんだけど。

モデルもいるし、実話も入っているので、

そして奥さんが外人さんというところが朝ドラとしては新しい。

まあ女性主人公へその分感情移入はしにくいのでは。

しかしこれは土地尾らが主役なのか、

どうもダブル主演っぽい。