khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

劇場スジナシIN名古屋(2014年)

西川貴教

アトリエの中で話し合う画家どうし、しかし鶴瓶さんはいつしか裸体のモデルにされて・・・?

西川氏の徹底的な攻撃に鶴瓶さんタジタジ、危なくヌードを披露しそうになるがなんとかOKの声が出て・・まあぐちゃぐちゃですが面白い。西川君がここまでやるとは・・・。

百田夏菜子

あるホテルにやってきた百田さん、鶴瓶さんに自分の父親捜しの話をするのだが・・・。

ドラマにほとんど出たことがないという百田さんなかなか上手じゃないですか。

最後は鶴瓶さんがうまく人情話へもっていったような・・・。

要潤

キャバレーで向かい合う要さんと鶴瓶さん。要さんはキャバレーの経営者、そして客の鶴瓶さんは飲み代をためていて・・・。

ところがこのキャバレーというのが・・・。

さすが俳優さん、作りがうまい。一番まとまった作品となりましたかな。

2014年7月名鉄ホール

WOWOWにて鑑賞。