khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

NHK「トットてれび」

遂に最終回、今回は森繁さんか。まあおそらくあの徹子の部屋のシーンは本当のことなんだろう。

黒柳さんと森繁さんに重ねてしまった。俳優さんは違うんだけども。まああのシーンは見てはいないんだけどらしいなー。

記憶の中で重ねてしまう。ラストはヤン坊ニン坊トン坊なんだろうか。

ラジオは聞いていたはずだけども何せ子供のころなので・・。

リアルタイムで知っていることもあれば、発見したことも。

記憶と重ね修正させる・・まあ俳優さんが多少違っても頭の中で修正。

満島さん(超熱演)とミムラさんはいい感じだったけどね。

まあちょっと飛んでる感じだけども、記憶を呼び起こすというのはいい作品なのかも。