khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

コロナウイルスのせいで2

麒麟がくる

放映再開までは、過去の有名大河ドラマの名場面集とか。まあでも再開にはだいぶかかるような気がしますが。どうなのか。収録は再開したようなのですがむろん完成品にするには時間がかかると思いますが。

完全に放映するのは越年ということになるらしい。その場合は来年分の放映回数を減らすのかな?

 

「エール」

放映中止になったらその後は第1回から再放送で対応するらしい。再開になったら再放送途中で終了するような気はするのですがどうなるのか?こちらも次期朝ドラの放映開始日時に影響するのかと思うのですがどうするのかな。