khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

NHK金曜ドラマ「ツレがうつになりまして」

3回だけですが、1回45分なんで、スペシャルドラマと考えたほうがいいのかな。

ドラマなのでわかりやすくうつの原因を描く、まあそれでもいいのかな、

現在は安定しているようなんですが、自分のことか書かれていいのか。

それほどよくなったといっていいんでしょうか。

講演会もたぶん本当のことなんでしょう。

原田泰造くんがなかなかいいですね。篤姫大久保利通役)よりはうんといいな。

紀香さんはうるさい感じがうまいな。

なんにしても旦那さんの思いに気づいたのは上上なんですね。

すべての人がなかなかこうはいかないのかな?