khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

つばさ第18週

久しぶりに舞台を移し長瀞へ、甘玉堂とラジオポテトの往復だけの場面ではなー。煮詰まります。

傷心のつばさを癒すための知秋君の活躍。いいですねー。なかなかしっかりしていて。

まあ一定の癒しは有ったのかなー。でも三角関係はなんら片付いてはいないけどなー。

結局城之内房子は千代さんに貸しを作ったといううことでいいと言うことなんでしょうかね。

まあ元々大人気ない話なので、簡単にOKするということで解決なのか。

真瀬さんがもうちょっと房子へねじ込むとかなにかないのかなと思うんですがね。

次週はまた新展開らしいのですが、まあいよいよあと2ヶ月なので進めないといけないのかな、

でもやっぱり解決されない玉木親子の溝。翔太とのこともどうなるのか。

翔太はサッカーを捨ててしまうのか。まあ目が離せないところなのですが。

やっぱり店とラジオポテトだけなのかなー主要な舞台というのは・・・。