khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

EX「同窓会」第4回まで

なんだかどろどろな感じになってきましたが、不倫を扱っているわけだからこうなるのかと思いますが、その子供達まで巻き込んでいくのはどうもねー。子ども(特に女の子)が母親の異性の交友関係に興味と違和感を持つのは不思議ではないと思うのですが、その相手の子に興味を持つというのはなんだかな~。あざとい気がするのですが。

同窓会で、昔付き合いのあった異性に大人としての恋が目覚めるのはあり得ることなんですが、まあでも違和感も発生するかもしれませんね。子どものころとは違うこんな人だったかというような。まあリアルでるのかもしれませんし、こういう例も知人で知ってはいるのですが・・どうなのかなー。