khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

夏の恋は虹色に輝く第5話

詩織さんの気持ちが微妙に揺れ動いているようでもあり気がないようでもある微妙なツンデレ状態が相変わらず続くわけなんですね。今回は桜さんが割って入ってきそうな感じで、まあいつものラブコメ状態なんでしょうかね。

詩織さんが子持ちということでちょっと大人の恋のような雰囲気もするのですがね。こういう感じで最終回まで行くのか。まあまた事件も起こるでしょうが、ちょっと感情移入できないような結子さんのツンデレぶりですが。亡くなった旦那さんへの思いを整理できない、(これってちょっと「プライド」っぽい)ということなのか。それともお母さんとしてのリアルな生活ということで生活力のない?大雅へのツンデレを正当化するのだろうか。