khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

月9「流れ星」

録りだめってあって、一気に見たのですが、まあなかなかの月9かな。設定は大映ドラマ風で、ちょっと嫌なのですが・・ラストのお兄さんの改心ももありきたりかな、でもこの結末で安心感は出ますが、お兄さん海外渡航の費用はどうするのか?電話していた女性に出してもらうのか?

あの落語が好きな男の子のラストメッセージが、コブクロさんの歌で聞こえなくなってしまったというのは・・ちょっとなんでしょうねー。

上戸彩さんのあのギャル風なところ、ちょっと苦しいかな、竹野内君とではやっぱりバランスが取れないな^。

まあやっぱり苦情かな・・。完走できた分全くいやというわけではなかったのですが、主人公カップルに感情移入が出来ないままで終わったわけか・・。ラストも気持ちは入りづらかったなーちょっと残念。