khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

最後から二番目の恋#7

今期一番合っているドラマ。

長倉さん。千明さん。美男美女同士なのでおじさんおばさん感はさほどじゃないですが。さすがは岡田恵和さんかな。納得が出来るセリフ回し。また演じる二人がうまいんだ。

さほどの事件ではないような。単なるラブコメとも違うんだけど。意外な深さも感じさせる。

坂口さんと内田さんがどう見ても双子じゃないのがなー。坂口さんがまた元気なのが病気持ちという設定は感じないけどまあいいか。

浅野さんと、織本順吉さんのキャバクラのシーンが抜群におかしい。

まあ快作ではないかもそれないが、年よりの私にはちょうど良い。