khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

「最後から二番目の恋」#6まで

昔懐かしい恋愛ドラマか。大きな事件は起こらず・・。

でもこの大人たちが自然で。ある意味面白いラブコメか。

小泉今日子さんが抜群によい。娘さんとか子供はカリカチュアライズされていると思うけど。でも恵和さんらしくひどい人にはならない。益岡つばささんがなかなか。

坂口君はいつもの感じだけど。ここらはあてがきで恵和さんのうまさなのか。悪くない感じ。病気持ち?とは思えないが。内田さんはすっかりこういう役が多くなったような。ちょっと不思議だけど。まあ無理も少々あるけどいいのか。

飯島直子さんはらしい。一番疲れるけど。こういう感じでしょう。後はどう収束するかだけど。おそらくあんまり変化のないまま終わりそうな気がする。

まあそれでいいのか。恵和さんらしいか。でもそうはならないように願ってはいるのですが。