khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

朝ドラ「まれ」第3週まで

久々にストーリーがリアルタイム(というか現代の設定)・・の朝ドラ、戦争の話がないだけでもホッとします。

昔ながらの朝ドラの青春群像から大人への成長を描くという展開かな。

今風なのはお父さんがあまりにもダメおやじということかな。

来週、どうも引っ越すような感じなのですがどこへ行くのかいかないのか。

まああまり面白いということも感じないと今のところは思うのですが。

それが何なのかは・・おもに動く人たちが若いせいなのか。

泯さんがここぞと気のきいたセリフは・・吐かないなー。

中村敦夫さんがなんだかちょっと遊び人風とかは違和感あり。

いいセリフを期待はしていますが・・どうかな。

まあまだ3週なので・・