khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

わろてんか第21週まで

早いもので、もう終了まで1か月ちょっとなのか。藤吉はまだ幽霊となって出てくるのかなー。
今は隼人の成長物語が中心なのか。マーチンショウガどういうものか映像の出てくるのか。ナレだけで終わるのか。おそらくそうかも、それにしてもわかなちゃんの貫録が日増しについてきて、まあ配役がなかなかなのかなー。
まあ商売関連の話はあまり経済ドラマっぽくはしないようだ。ここらがある意味企業ドラマの面がちょっと弱いなかな。
わかりやすい朝ドラの視聴者向けの作りとなるのはしょうがないのか。このあたりがなにか地味で面白さが少なくなるのかなー。
リリコ、四朗のエピも何か共感しにくい。作りがもう少し。