khtatuのTV&映画ブログ

TVドラマ感想他

ブザービート第1回

なるほど月9らしい。バスケのシーンはいいんじゃないか。山下君は相変わらず微妙。一貫して眠そうなんだけど。まあいつものことか。

ちょっとこれもパターンが似ていて差が少ない北川景子さん。まあ嫌いではありませんが、ヴァイオリンはもう少しうまい弾きまねでお願いしたい。

相武紗季ちゃんは悪っぽくしていますが似合わないな。まあでも女の子の毒のある部分をどう演じるのか見てみたい。可能性はあると思う。でもまあ紗季ちゃんのこの雰囲気、見ていて気持ちはよくはないけどな。脱皮するのはいい機会なのかもしれませんが。

あとは伊藤英明君の監督かな?まあちょっと頼りなさげなんだけどな。結局はファッションとしてのスポーツを背景としてのラブコメっぽさから抜け出せるのかどうかと言うことかな。

月9らしい話の流れでは有るけど。でもこのままだとパターンだね。